2015-08-22から1日間の記事一覧

走りました

今日は久々に走りました。あばらにひびが入ってしまい痛くて走りませんでした。 走りながらいろいろ考えまして、50までにやる事を漠然と考えました。

シャカタク

今日は懐かしフュージョンを聞いております。シャカタク懐かしい〜 DARK IS THE NIGHT

すんと

走る時の友。最初に買ったNIKEのやつは防水だってえのに水が入りおじゃん。修理も無理でかなりがっかりして次はこれを買いました。価格も高く、私にはオーバースペックかとも思いましたが特に故障等もなくログを取り続けてくれています。

カネもないのに

そろそろ次の車を何にしようかを考えています。 50代にはどんな車がいいんだろうか?ずっと夢だったキャンピングカーがいいのか、またワゴンに戻るのか?はたまたスポーツ系か?悩みは尽きない。後何回車を変える事が出来るかわからないし、慎重に考えないと…

テレビを見なくなった

最近テレビを見なくなりました。若い頃はながら的に見るのが当たり前でしたが暗いニュースと下らない番組ばかりと感じる様になり殆ど見なくなりました。HDレコーダーが故障してさらに録画もしなくなりました。これも歳を取ったって事なんでしょうかね?

メンドウクサイオトコ

ここ最近、着たきりすずめでしたのでそろそろいかんと思い買い物をしました。白いシャツを5着、パンツ3本、ベルト2本、ジャケット1着、靴黒2足、茶1足。 高価な物ではありませんがまあ年も年なので少しは小綺麗にしておかないとと思っての行動。年老い…

アイロンがけ

基本、その日に着るシャツ、パンツは朝にアイロンを掛けています。一人暮らし始めてだからかれこれ20年以上。シャツもクリーニングに出さないし、最近はジャケット以外はクリーニング屋さんにも行かなくなりました。 今日は朝から暇だったので洗濯したシャツ…

マラソン

見るのはそれ程楽しくはないんだな〜

なかなか思う様には、、、

今日は曇り、いろいろ考えてしまいますが自分なりに進んでいくしかないんだろうな。